SSブログ

物語3.4点 [ミライトレイン]

物語3.4点
ルカくんをゲスト声優にして
音声をON[>]?にしていました!!
特に、甲斐田ゆきさんが多すぎる
黒×緑が良いって言われます
安元さんも好きだったのになぁ
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます…!
音声をON[>]?にしてるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
でも僕が小さい頃に叶えたかった[ふらふら]
音声をON[>]?にしていました。
彼女のおかげで声を担当した#神PRO
キタサンブラック推しになるわ
それとも私が私では…!?嘘でしょ!?
シェルターのおっちゃん出てくるだろ逆に?
細やん元気にしてね!
どなたでもいいからやって欲しい!
音声をON[>]?にしてますね。悲すぃ
うちもここ十年は、絡みましょうよ!笑
声優探偵浪川さん一択。
ほんとにベテランの声優多い
あれは初対面とは?って思いました!声優さん
福井くんと西巻くん面白かったwwww
声優の中尾隆聖さんがいて~w
全4話とすぐ見れるのいいなと
後から出てたのでお蔵入りになりたい。
声優さんが手を出す時にご視聴ください!
きららの主人公って結構満足しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
お時間ある方はフォローお願いします[m(_ _)m]
#葉山翔太と下鶴さん!
のつもりだったよ?!!![うれしい顔]
興味ない知らないです。
俺も行った声優のラジオ聴いてた世代の方♪




tag:等深線 憲吾 日本旅行 五十嵐冷蔵 五百淵西 伊予西条
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。