SSブログ

彼とカレの甘すぎ独占 愛(1)[コミディア] [似てるデレマスキャラクター]

彼とカレの甘すぎ独占愛(1)[コミディア]


香本セトラ
2022年05月25日

「結婚しよう、園花」恋人の稜(りょう)と食事をしていたら突然プロポーズされちゃった!嬉しいはずなのに…でも前に進めない。彼女の中ではいまだにカレシのことが忘れられなくて——父が残したアトリエを経営している園花(そのか)。10年前、父と最愛のカレシを同時に亡くすも、傷を癒やしながらいつも側で支えてくれた稜と新しい恋を始めていた。そんななか「園花、会いたかった」と突然現れたのは…う、嘘でしょ?事故で亡くなったと思っていたカレシの汐(うしお)だった!幼なじみの彼氏と、死んだはずのカレシによるドキドキ&ハラハラな三角関係ラブストーリー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。